ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月10日

竿をながめて




竿をながめて



のべ竿、三間半。


ばらして、洗って、陰干し中。




いつも無理させてすまんね。





毎週悲鳴を上げてる? それとも一緒に楽しんでくれてるのかな?




40やそこらのチヌじゃまだまだ余裕か





・・・そのうち年無し掛けてやるよ





GyoNetBlog ランキングバナー にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ






タグ :のべ竿

同じカテゴリー(道具)の記事画像
竿の固着はずし 実践編
落とし込みベルト
玉の柄
針
アジ準備
やっちまった
同じカテゴリー(道具)の記事
 竿の固着はずし 実践編 (2011-04-06 19:00)
 落とし込みベルト (2011-01-22 11:18)
 玉の柄 (2011-01-18 19:00)
  (2011-01-13 23:34)
 アジ準備 (2010-12-17 22:30)
 やっちまった (2010-09-29 18:05)

この記事へのコメント
おはようございます


丁寧に使ってますね
シルバー一色って初めて知りましたよ

三半なら十分獲れると思いますよ!
Posted by 詳しくは at 2012年05月11日 08:12
こんばんはー


ちゃんと可愛がってますね
一緒に楽しんでると思いますよ

そろそろ限界寸前の勝負もしたがってるんじゃないですか?(笑
Posted by ライト at 2012年05月11日 21:13
くろたろうさん、こんばんは

そういえばシルバー一色は珍しいですかね。
年無し、獲れるとは思ってるんですけど
掛かってくれません(泣
一文字にでも遠征ですかね~
Posted by 平次 at 2012年05月11日 22:10
ライトさん、こんばんは

今までバラした中にはいたんでしょうかね、デカイのが。
小さい魚を軽い仕掛けで楽しむ、をモットーにしてますが...
やっぱり本音は・・・ ね(笑)
Posted by 平次 at 2012年05月11日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竿をながめて
    コメント(4)