ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月24日

なにこれ

前日の雨に期待して6時起床。
さぞやエエ濁りが入ってることでしょう


顔洗って、身支度して、水槽からカニをさらって~

物置からロッドケースを…

と、鍵穴に鍵が入らない???

サビ落としスプレーしてみたり、金槌で叩いてみてもダメ。

どうやら物盗りかイタズラで鍵穴を壊されたようです。


ガックリ。。。ナニコレ。。。

業者に連絡するも、午後になるとのこと。

竿も玉網も出せないんで今日は諦めるしかありません。



ツキのないアングラーここに極まれりって感じですか~


え?行ってもどうせ釣れてない? ふんっ!







同じカテゴリー(その他)の記事画像
清流
旬を食う
ちゃぷちゃぷ
しだれ桜
黒鯛師の輪 東北応援プロジェクト
活性UP
同じカテゴリー(その他)の記事
 清流 (2012-05-05 18:48)
 旬を食う (2011-04-26 18:01)
 ちゃぷちゃぷ (2011-04-21 19:30)
 しだれ桜 (2011-04-13 19:15)
 黒鯛師の輪 東北応援プロジェクト (2011-04-07 19:10)
 東北地方太平洋沖地震 (2011-03-13 16:07)

この記事へのコメント
こんばんは


鍵穴やられましたか~

ついてない時はとことんついてないですね

いや~ 先日ボクも車場荒らしにあいまして
鍵穴壊されタイヤも刺されてパンクしてました(涙

魚は寄ってこないのに変な輩にだけはお互い好かれてるみたいですね(笑
Posted by ライト at 2012年03月24日 22:18
ライトさん、こんばんは

物置なんか金目のものがあるわけないですから
やはりイタズラなんでょうね

なにが楽しいんだか(怒

ライトさんのほうは被害額大きそうですね
早く魚みてスッキリしましょう!
Posted by 平次 at 2012年03月25日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにこれ
    コメント(2)