ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

活性UP

梅も咲いて、もう春もすぐですねぇ



やはり水温が上昇したんでしょう。

ここ2,3日で突然活性が上がりました。



冬の間はエサの捕食の時だけ住処からのそのそ出てくるだけでしたが、
今日は広範囲を暴れまわってる感じですね~


エサもガツガツ食ってきてます。























活性UP
コイツ。

我が家の水槽生態系の頂点に君臨するザリーです( ̄w ̄)






釣り?行ってませんよ。



朝マズメを捨てて免許の更新に行ったんですが、土曜日ってやってないんですね・・・
以前はやってましたよね?





職員に「案内ハガキに書いてあったでしょ」ってしたり顔で言われてちょっと
イラっときましたわ~w




確かに書いてあるけれどもね。

平日休みにすりゃいいじゃん。






朝マズメを返せっ!





にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ  GyoNetBlog ランキングバナー 




タグ :ザリ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
清流
旬を食う
ちゃぷちゃぷ
しだれ桜
黒鯛師の輪 東北応援プロジェクト
デザイン変更
同じカテゴリー(その他)の記事
 清流 (2012-05-05 18:48)
 なにこれ (2012-03-24 19:56)
 旬を食う (2011-04-26 18:01)
 ちゃぷちゃぷ (2011-04-21 19:30)
 しだれ桜 (2011-04-13 19:15)
 黒鯛師の輪 東北応援プロジェクト (2011-04-07 19:10)

この記事へのコメント
時間もったいないことしましたね。
葉書確認しとけばよかったんでしょうけど、土曜にやると
みんな集中しちゃうんでしょうね。

ザリガニも春になると元気でてくるのか?
だんだんノッコミに掛けてチヌも荒食いしてくるんじゃ?
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年02月26日 23:53
平次さん、こんちは~。

ザリガニ飼育おもしろそうですね~。

ガンガン、のべ竿チヌご期待しています!
Posted by 竹下駅前くん竹下駅前くん at 2011年02月27日 10:55
山猫さん、こんにちは

いや~土曜日にやれば日曜日に集中しないとおもうんですけどね(笑)
来月はノッコミもくるでしょう。

本格的に数釣れるかも~
Posted by 平次 at 2011年02月27日 12:46
竹下駅前さん、こんにちは

やっぱり男はザリガニのフォルム好きですよね

水草全部食べつくすので困りモンですが、
なかなか愛嬌ありますよ
Posted by 平次 at 2011年02月27日 12:50
こんばんは!

水温が上昇して、活性も上がって、エサもガツガツって…

ザリガニのザリーの事でしたか(笑

チヌも早くこうなって欲しいものです~
Posted by ライトライト at 2011年02月27日 18:40
こんばんは!


土日やってくれたほうが、ニーズあるんじゃ?

公僕なら、やるべきですよね!?
Posted by JiJiJiJi at 2011年02月27日 19:31
そんなに活性上がってるの~

って思いましたが

ザリガニ君でしたか。

サリガニの威嚇するときの形かっこいいですよねぇ~。
Posted by はなやん at 2011年02月27日 21:44
ライトさん、こんばんは

ここ一週間温かかったですからね~
室内なので余計にでしょうけど。

体が動くのがうれしくてしょうがない!って感じで暴れまわってますよ!

チヌの活性はもう一歩でしょうか?
Posted by 平次 at 2011年02月27日 22:48
JiJiさん、こんばんは~

でしょ?結局今日行ったんですが、当然超混雑ですよ。
平日なんてきっとガラガラなはず。

土曜日が休みなんて思いもしませんでしたよ。
どうもズレてますよね~
Posted by 平次 at 2011年02月27日 22:53
はなやんさん、こんばんは

まぎらわしくてスミマセン。わざとです(笑)

ザリガニのかっこよさって不思議ですよね
愛嬌もあるし、見てて飽きないですよ

取りにくい場所にエサを置いて、一生懸命手を伸ばしてるのを
見て楽しんでます(笑)
Sかな・・・
Posted by 平次 at 2011年02月27日 23:03
こんばんは~

あたまきますよねぇ~
あの上から目線
自分も2日に免許取ったんですが、写真撮ってたジジィが妙に上からで頭にきました(笑)
おかげで免許の顔写真は犯罪者並みの写りかたです(笑)

ザリガニ…
自分も以前飼っていました
そして水槽で釣ってました(笑)
Posted by あさひ at 2011年03月04日 22:16
あさひさん、こんにちは

公務員って一事が万事これですね。
まず「いらっしゃいませ」って言えとw

男の子はみんなザリガニ飼いますな。
でもペット釣っちゃだめでしょ~
Posted by 平次 at 2011年03月05日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活性UP
    コメント(12)